ここから本文です

今年のAKB48総選挙について質問です。毎年行われる総選挙ですが、今年はNMB48のメ...

yuy********さん

2015/3/2021:02:37

今年のAKB48総選挙について質問です。毎年行われる総選挙ですが、今年はNMB48のメンバーから誰がランクインすると思いますか?山田菜々ちゃんは卒業ですので総選挙出場できませんよね。

僕の予想は、
山本彩 渡辺美優紀 矢倉楓子 薮下柊 渋谷凪咲 白間美瑠 梅田彩佳 藤江れいな 市川美織 上西恵 小谷里歩 吉田朱里 と思います!

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2015/3/2021:38:05

3月20日に在籍しているので、立候補の権利はありますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eye********さん

2015/3/2103:03:41

山本チョン姉さんがセンターになったらグループが穢れるから辞退してくれ