ここから本文です

松井玲奈さんって、学生時代や現在モテてるんですかね?現在は恋愛は禁止なんで、...

sok********さん

2015/3/2102:06:22

松井玲奈さんって、学生時代や現在モテてるんですかね?現在は恋愛は禁止なんで、あれなんですが学生時代に告白したり告白されたりみないな恋愛話とかモテてたみたいな話を聞いたことないので気

になります。因みにファンは対象から除外します

閲覧数:
516
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2015/3/2113:18:55

今は、ご承知の通り人気があり綺麗ですからね。AKBグループじゃなければ、どうなってたんでしょうね?

しかし、小学生の時の転校をきっかけにだんだんと内気成性分になっていってしまったみたいです。成績は普通でしたが、二次元やゲームにどっぷりつかる目立たない地味な子だったので告白をされる事もなかったと玲奈ちゃん本人が語っていたのを某雑誌で見ましたね。

質問した人からのコメント

2015/3/22 12:54:55

迷った結果こちらの回答をベストアンサーにさせて貰います。回答くれた皆様ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sto********さん

2015/3/2212:01:01

SKE主力メンバーを徒党を組みネガティブキャンペーンをはって叩きまくってるのは難波の厄介オタでリーダーはAKBタイムズを根城にしてさや姉と向井地を讚美して1日中ネットに張り付きSKE関連のサイトでSKEメンバーを叩きまくってます。
このままでは我がSKEメンバーは至る総選挙で敗北するので栄はさや姉オタと難波オタを叩き潰しましょう。
先日の宮前のツイアカを暴露して叩きまくったのもコイツ達の仕業である。
余談であるが次のターゲットはJR、だーす、あやちゃんが狙われている。

立ち上がれ、すべてのSKEオタ達よ!!

ame********さん

2015/3/2107:21:17

48G現役でも、「片想いOK」ですからね。

加入前の話を本人がしないと、分かりません。

ただのネットの噂でしょうけど、舞台俳優と観劇しただとか、交際説は出てますよ。

映画なり、バラエティー番組なりに呼ばれるには、好意に思う、誰か(テレビ局スタッフや共演者)は居るんではないでしょうか?

オタを除きますが、そもそも、恋愛ネタ(噂や嘘)が出ている以上、松井玲奈さんアンチが、恋愛対象になり得ると思わないなら、恋愛ネタでは叩かれることはないでしょう。

不細工だとか可愛いだとか騒ぐのに、意識しない方を、叩く必要性があるのかを、私には見出だせません。

Lichtstrahlさん

2015/3/2106:40:00

入る前はどこにでもいるような素人だったし今より可愛くなかったような・・・
告白したことがあったとしてもそんな事実は隠すでしょうね

osi********さん

2015/3/2102:32:28