ここから本文です

Perfumeの大本彩乃とSKE48の松井珠理奈って似てますよね?

morinosatooさん

2015/3/2102:09:59

Perfumeの大本彩乃とSKE48の松井珠理奈って似てますよね?

閲覧数:
181
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdd1hqさん

2015/3/2121:53:56

私もそう思って、以前同じ質問をしましたが反応はイマイチでした(-_-;)

顔の系統が似ていると思うし、珠理奈ちゃんが成人してもっと大人になってくればぜーったいのっちみたいになると思います!!

質問した人からのコメント

2015/3/24 22:06:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2312:18:10

全く似てないと俺は思います

deparachiさん

2015/3/2216:44:40

似てないと思います。

store_6117さん

2015/3/2212:04:42

SKE主力メンバーを徒党を組みネガティブキャンペーンをはって叩きまくってるのは難波の厄介オタでリーダーはAKBタイムズを根城にしてさや姉と向井地を讚美して1日中ネットに張り付きSKE関連のサイトでSKEメンバーを叩きまくってます。
このままでは我がSKEメンバーは至る総選挙で敗北するので栄はさや姉オタと難波オタを叩き潰しましょう。
先日の宮前のツイアカを暴露して叩きまくったのもコイツ達の仕業である。
余談であるが次のターゲットはJR、だーす、あやちゃんが狙われている。

立ち上がれ、すべてのSKEオタ達よ!!

esse4wdさん

2015/3/2111:19:45

ん~~~言われれば。。。

特に珠理奈が髪の毛を切ってからは似てるかもしれません

珠理奈の8年後って感じでしょうか・・・

ん~~~言われれば。。。

特に珠理奈が髪の毛を切ってからは似てるかもしれません...