ここから本文です

酒を飲むと 次の日に強烈な頭痛が襲ってくるのですが これは 脳梗塞 の前...

nya********さん

2015/3/2108:17:20

酒を飲むと

次の日に強烈な頭痛が襲ってくるのですが

これは

脳梗塞 の前兆ですか

脳溢血 の前兆ですか

脳幹出血 の前兆ですか

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk8********さん

2015/3/2108:24:47

単なる二日酔いと思います。ご参考までに
脳梗塞には痛みは出ません
脳溢血・脳幹出血ならPC出来ません。やってる間に倒れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2015/3/2108:23:42

いえ、これは期間的に大人に戻る前兆です。
アポトキシンの薬の影響を期間的に及ぼすお酒をお飲みになったのでしょう。
黒の組織、又は蘭さんに正体がバレてしまうということです。

Yahoo!知恵袋 特別企画