ここから本文です

有名人同士で似てる人。 私は、テレビを観ていると、この人とこの人は似てるとか...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2111:54:54

有名人同士で似てる人。
私は、テレビを観ていると、この人とこの人は似てるとか、そっくりではないけど同じラインにいるな~、など思いながら見ることがあります。

例として
[同ライン]

・女子アナの枡田 絵理奈と山村紅葉
・櫻井翔と宇多田ヒカル
・田中将大とアジャコング
・松本潤と東出昌大
・小林麻央と大島優子
・大沢たかおと玉木宏
・谷花音と富士真奈美

[似てる]
・森口 瑤子と若村真由美
・佐藤健と亀梨和也
・明石家さんまと萩本欽一

などです。
みなさんの思う、同ライン・似てる人を教えて下さい。

閲覧数:
619
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino_masa42さん

2015/3/2114:31:49

深田恭子と南明奈
ヒャダインと滝藤賢一
くりぃむしちゅー上田とHi-Hi上田
宮崎あおいと二階堂ふみ
中山美穂と友近
袴田吉彦とNON STYLE井上
別所哲也とロッチコカド
赤星憲広とタカトシのトシ
藤井隆と松山ケンイチ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/03/2118:06:30

    ヒャダイン…確かに!

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/21 18:35:31

ヒャダインと遠藤賢一が一番なるほどー!だったのでこちらの方に♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rushlsi118さん

2015/3/2118:03:16

同ライン

今井美樹と豊川悦司。

似ている

ホラン千秋とハリセンボンの箕輪はるか。

be_free_kyさん

2015/3/2116:09:38

似てる

平山あや 小池徹平

宮崎あおい 二階堂ふみ


同ライン

時任三郎 斎藤 工

2015/3/2113:30:23

ダレノガレ明美とマギーが似てると思います。

t_ohdoiさん

2015/3/2112:36:41

似てるか同ラインをどう分けるか迷うのでとりあえず。
柴咲コウと大政絢
筧利夫と大泉洋
沢村一樹と阿部寛
大久保嘉人とラッシャー板前
吉田麻也と東野幸治
荒川 良々とハライチ澤部
石丸謙二郎と見栄晴