ここから本文です

NHKのホームページを覗いたところ4月4日の巨人vs阪神をNHKGが放送予定って記載さ...

gak********さん

2015/3/2122:00:42

NHKのホームページを覗いたところ4月4日の巨人vs阪神をNHKGが放送予定って記載されてたんですが、これはつまり総合テレビで放送予定と解釈していいんでしょうか?。

NHK-G,放送予定,ホームページ,巨人vs阪神,総合テレビ,NHKBS,サブチャンネル

閲覧数:
723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/3/2122:07:40

いいと思う。ただし、ニュースの時間帯はサブチャンネルで。

「nhkgとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyy********さん

2015/3/2205:19:42

そうです。

巨人戦の放送予定なら巨人のホームページで確認するのが確実です。

http://www.giants.jp/G/schedule/oa.html

NHKとNHK BSが区別されているので判るでしょう。