ここから本文です

初めての彼女が出来ました

chi********さん

2015/3/2122:25:24

初めての彼女が出来ました

お互い初めての恋愛です
彼女は友達の延長線上のように思っているように見えます

告白した時も、付き合ったからと言って変わらないよと言われました

恋人になったんだから手を繋いだり、キスをしたりしたいです。

僕の事を好きかどうか不安です。

好きな女の子が出来ても別れていいよ

彼女自身自分に自信が無い子なのでそういう風に言っただけかもですが

距離を縮める方法はありますか?

皆さまの経験からでいいので教えて下さい

閲覧数:
4,705
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2015/3/2122:34:38

距離を縮める方法は、やっぱり一緒にいる事だと思います。

それは会う事だけじゃなく電話でもいいのです。
すぐに縮める愛はすぐに冷めます。

時間をかけて2人で作るものです。

そんな感じの彼女でも人は変わる生き物です。
心があるので必ず今の形のままでは終わりません。
だからこそ時間をかけて二人の絆を作るのです。
きっと想像もしなかった事があると思います。

お幸せに

質問した人からのコメント

2015/3/24 16:46:54

皆さん回答ありがとうございます

ためになる意見ばかりです

少しずつ距離を縮めて行こうかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2015/3/2222:16:31

相手の女性は貴方を信頼出来るパートナーか見極める為にそう言ったんだと思うよ。無理に関係を深めようとしたら、関係が破綻しかねないから今のまま自然的な付き合いの方が無難。
そうしないと嫌われて破局するだけだ。

fat********さん

2015/3/2210:43:22

男子 学生です。
全然心配しなくても大丈夫です。
僕も始めての彼女ですが1年とちょっと付き合っていて初めて手を繋いだのもハグをしたのも結構付き合ってから時間経ってたしキスだって1年くらいたってましたもん笑
だから、恋に平均とか普通なんてないです。2人でゆっくりと慣れていったらいいんじゃないですかね。
最後に、ですが女子っていうのは本音を言わない人はほんとに言いませんから笑 いろいろ心配でしょうが好きなら相手も同じことを考えてると思いいろいろしてみてください。
末永くお幸せに( ´艸`)

cyu********さん

2015/3/2200:23:27

あ~自分のことを思い出します。
私は女なんで性別逆ですが。

付き合って二週間くらい、毎日一緒に下校するのに手を繋ぐ雰囲気じゃなくて。思いきって「手繋ぎたいなあ」って言ったら相手もタイミングが分からなかったようでした。
女の子からだと言い出すの恥ずかしいと思います。私みたいな肉食系は稀かと…女の子は一応可愛い子ぶりたいもんです。

質問者様が勇気をもって誘ってみてください♪

blu********さん

2015/3/2123:39:19

恋人になったんだから手を繋いだり、キスをしたり、、、すれば良いと思う。

f_r********さん

2015/3/2123:36:42

好き!とかストレートに言えばいいと思います。
女子としてはそれが嬉しいです!