ここから本文です

ソニーのブラビアについてですが、65型のテレビで「KD-65X9200B 」「KD-65X9500B ...

sak********さん

2015/3/2209:13:23

ソニーのブラビアについてですが、65型のテレビで「KD-65X9200B 」「KD-65X9500B 」
「KD-65X8500B 」の違いは何でしょうか?

同じ「大きさでも値段に違いがあるようですが...

閲覧数:
382
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2015/3/2215:19:48

グレード違いもありますね。
上からX9500B、X9200B、X8500B
バックライトも違いがあり
X9500Bは直下型LED部分駆動
X9200Bはエッジ型LED部分駆動
X8500BはLEDバックライト
あとはスピーカーの数や3D方式の違い等があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2015/3/2209:43:48

パネルが大きく違いますね。
モーションフロー XR480 (XR240)
直下型LEDバックライト (LEDバックライト)
※( )はKD-65X8500B
そのほかの性能は同じのようです。