ここから本文です

特急わかしお、しおさいにコンセントがついている座席はありますか?

pokkikimuthiさん

2015/3/2212:06:18

特急わかしお、しおさいにコンセントがついている座席はありますか?

閲覧数:
1,732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

habu_66さん

2015/3/2213:18:23

残念ながら、255系・E257系ともコンセントはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takuchin_28さん

2015/3/2408:45:26

ありません。。。。。