ここから本文です

昨日のNHKの番組でAKBの松井玲奈出てたけど可愛いね。 AKB好きじゃないけどこの娘...

hellobyerenさん

2015/3/2212:31:48

昨日のNHKの番組でAKBの松井玲奈出てたけど可愛いね。
AKB好きじゃないけどこの娘だけはいいですね?
松井珠理奈より人気ないのが不思議です。

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2213:01:28

質問者さん、
女性を見る目は確かですね。

ただ、松井珠理奈より人気がないというのは、ちょっと違います。

確かに、ここ何年か総選挙では珠理奈さんな方が順位が上ですが、これは珠理奈さん自身の人気もありますが、AKBがまゆゆ、NMBがさや姉をHKTがさっしーを持ち上げる様にSKE全体でプッシュしているからです。

実際、握手券の完売状況も玲奈さんが一番ですし、メディアへの露出も玲奈さんの方が多い様な気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaixaslashさん

2015/3/2501:23:44

私もSKE(AKBではありません)での
本当のトップはこちらだと思います。
歌もダンスも演技も上手いし老け顔じゃないし・・・。
様々な事のマニアで知識が多いのも好印象。

2015/3/2221:40:23

じゅりなより人気ありますよ、総選挙の順位なんてあてにしてはいけない

sparejoouさん

2015/3/2216:21:33

れなたん透明感あり、きれし、かわし、花井さーんレベル