ここから本文です

佳子様が“嵐”の櫻井翔君のファンだそうです。ショックです。テレビに出ている単な...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2217:49:28

佳子様が“嵐”の櫻井翔君のファンだそうです。ショックです。テレビに出ている単なるニイちゃんのファンとはね。
そこで、嵐ファンの人に質問です。櫻井翔君の何がどう魅力的なのかあげてください。

私ら、おっさんから見るとどう見ても普通のニイちゃんがテレビに出ているとしか・・・。ただ、同じj系でも岡田君なんかは中身が濃い役者で、ほぼ一流といってもいいと思います。彼の演技力は若手の中でも群を抜いていますわ。男からみても岡田君は魅力的ですよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2015/3/2304:00:07

ついに嵐の洗脳活動は皇族にまで広がったんだね~

世界中を荒らし回るらしいから計画の範囲内なのかな?

あ! 佳子さまは絶対に大麻には手は出さないように見張りをつけなくちゃいけないな!

あのグループには大麻3P大魔王がいるから!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2015/3/2317:35:25

JのほとんどのタレントはJの仕掛けのうまさでウケているだけ。テレビを利用した一種のオカルト集団ですね。
    歌やダンスを、大仕掛けな舞台装置でごまかして、何億という銭を稼ぐ。ある意味Jを尊敬しますわ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/26 17:34:53

Jの若い男子を使った戦略は成功です。いたいけない、まだ判断も未熟な、幼い女の子をテレビという媒体を使って洗脳し、巨万の富を得るJ氏。逆に羨ましいですな。ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ。ある意味、○○真理教と同じで洗脳と手段を使った、幼い少女を巻き込んだオカルト教団かな。ここまで先読みできるJを畏怖しますな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksg********さん

2015/3/2512:20:24

魅了は人それぞれの感じ方でいいと思います。
私個人の意見としては、かっこいいと思いますし、あの笑顔が素敵だなって思います。あくまで、私個人の意見です。感じ方は人それぞれですから。

もしあなたが、自分の方が魅了があると仰るなら、あなたも芸能界にでも入って活躍なされてはいかがですか?

han********さん

2015/3/2319:12:15

佳子さまご自身も、もちろん秋篠宮殿下も妃殿下もそのようなことは何も発言されていません。
今までにも真子内親王さまや佳子内親王さまが〇ファンだとか報道されたりネットに書かれるたびに、特に秋篠宮両殿下は大変ご心配されて内親王さまも大変お困りだと聞いています。
明確な根拠も提示せずにこのような質問をするかたが皇室に対して尊敬の念を持っているとは到底思えません。
佳子内親王さまだけでなく、将来天皇陛下になられるかたがお二人もいらっしゃる秋篠宮家に対して失礼なのでこのような質問は取り下げてください。
根拠を提示できないのは出鱈目と同じ、秋篠宮家のご迷惑になるだけです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kur********さん

2015/3/2316:53:05

佳子さまが櫻井くんのファンだという話は週刊誌が勝手に書いたデマだと思いますから安心してください。

ファンとしては櫻井くんは魅力ある人だとは思ってますが、それは他の回答者の方々が仰る家族や育ちがなくても十分に魅力的な人だっただろうと思います。
あなたのいう「ふつうのにいちゃん」というのも、やはり櫻井くんの魅力の一つのような気がします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kam********さん

2015/3/2303:41:00

櫻井さんが普通の兄ちゃん・・・?櫻井さん自体高学歴の秀才。たゆまぬ努力家。一般人の家庭と違うし。

お父様は次期の次官候補で霞が関の超有名人。お母様も華族出身の家柄で大学教授。

佳子様がファンだとしたら嬉しいです。櫻井さんは普段のたたずまいでも気品や育ちの良さがにじみ出ていて・・・。姿勢がいい、言葉遣いもよく、礼儀正しい、なのにバラエティでは気取らない。

顔面偏差値も慶応レベル。意外と謙虚。完璧に見えて人間らしい不器用さが魅力。

人にやさしく自分に厳しい。櫻井さんは超一流です。リリックの才能も凄いし。バラエティの言葉のチョイスも秀逸。安定の櫻井様です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

shu********さん

2015/3/2221:49:42

佳子様お目が高い。

櫻井君の魅力・・

顔と人間性と仕事ぶり。

普通の兄ちゃんにこれだけのファンはつきません。

岡田さんは櫻井君が敬愛する先輩のうちの一人なので納得です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる