ここから本文です

教えてください。 愛知県豊田市かその周辺で寮がある高校をすべて教えてくださ...

gk1********さん

2015/3/2219:39:48

教えてください。

愛知県豊田市かその周辺で寮がある高校をすべて教えてください。

閲覧数:
340
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2321:39:06

足助高、新城東高作手校舎にも寮があります。
なお、三好、足助、田口の普通科は尾張地方からの進学ができません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2015/3/2310:06:31

国立:豊田高専
公立:安城農林、三好、三谷水産・田口。
私立:黄柳野・星城。
企業系:トヨタ学園・デンソー学園

gan********さん

2015/3/2219:42:25

すぐ思い付くのは豊田高専かな。
高校ではないけど。