ここから本文です

安倍ちゃんの改憲で、余計な仕事が増えて迷惑に思ってる自衛官も多数いるそうです...

dtd********さん

2015/3/2222:17:07

安倍ちゃんの改憲で、余計な仕事が増えて迷惑に思ってる自衛官も多数いるそうですけど、どういうことですか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2015/3/2223:02:33

そりゃ日本を守りたいと入隊したのに、なぜか外国を守るために命を張る羽目に。
しかもその第一候補が朝鮮戦争。

「嫌なら退官すればいいだけ」と言っているものもいる。
退官人数が多いから人員が足りてないのでは?
人員が足りてたら、わざわざ二次元キャラのポスターを作るわけがない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htt********さん

2015/3/2223:57:44

改憲された国から来られた方でしょうか。

les********さん

2015/3/2222:51:55

自衛隊は母国の兵役を逃れる人のみたいな小玉袋ではありません。

それより天皇陛下がパラオに公式に行くってことは、台湾へ皇室または現役閣僚が堂々と公式に降り立つ準備だって知ってた?

tom********さん

2015/3/2222:24:11

嫌なら退官すればいいだけ。なんの問題もない。

「安倍ちゃん、改憲」に関する質問