ここから本文です

処女で結婚して夫と初めてのSEXをして子供をふたり産みました。 夫は慣れていたの...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2223:44:50

処女で結婚して夫と初めてのSEXをして子供をふたり産みました。
夫は慣れていたので童貞ではないと思います。
その後SEXレスになり、他の人に興味もあったので浮気をしてしまいました。
2年

近く浮気相手と続きましたが、最近夫とSEXする機会があってした時にバレないかとヒヤヒヤしながら抱かれましたが、久しぶりだったからか何も言われませんでした。
前はマグロでしたが、いろいろ経験して感度は上がり声も自然と出るようになって口でするのも教わり、上になって動くことも覚えましたが、わからないものですか?

閲覧数:
31,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2015/3/2304:26:04

判ります、絶対に。

今は言わないだけです。

浮気が終わっているなら良いですが、浮気調査される可能性は大。

今後は気を付けましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2015/3/2300:05:26

いや、絶対にわかりますよ…。