ここから本文です

チャップアップ育毛剤について 知りたいです。詳しい方教えてください。

lev********さん

2015/3/2300:22:26

チャップアップ育毛剤について 知りたいです。詳しい方教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2015/3/2303:40:21

総合的に優れている育毛剤で厚生労働省が認めた安心で効果も期待です。無添加、無香料。無添加で体も地肌も安心で、天然由来の育毛成分が配合されてる。あとサプリの併用で効果が更に上がると言われています。チャップ育毛剤を買うと亜鉛やノコギリヤシサプリが一緒に付いてくる。続ける事で薄毛を克服出来かと思います。旋毛の部分も変わると言われています。モンゴ流シャンプーEXをお薦め。確実に髪の毛が太くなると言われています。天然由来の成分が豊富に含まれており、良質なビタミン、ミネラルも配合されています。AGAの原因となる5αリダクターゼを阻害する成分も豊富に含まれています。AGAによる抜け毛の進行を止めます。あとは規則正しい生活週間と和食全般の食事と中心に、適度な運動。豆乳また胡麻を磨り潰し豆乳に混ぜて飲む。胡麻は髪に良いです「抗酸化成分」胡麻はセサミンとセサミノールと呼ばれる成分。セサミンなどの抗酸化成分は、老化の原因となる活性酸素を除去し、錆ない体を若々しく保ってくれます。髪の毛に対しても、抜け毛を防いだり、白髪になるのを遅らせる。抗酸化成分の効果を高めるならすりつぶす!ゴマの栄養価は昔からの注目!実は胡麻は、そのまま食べてもそのパワーを存分に発揮してくれません。皮の部分が消化されにくいため、消化されずそのまま排出されてしまう。ゴマはすって頂くのが良い。市販のすりゴマを利用しても良い。ゴマを使った料理等、どんな料理にも応用出来。ゴマならではの香りで食欲も湧いてくるはず!お勧めは牛乳または豆乳にすった黒ゴマを混ぜた「黒ゴマ牛乳」牛乳に含まれるたんぱく質と、ゴマの抗酸化作用があいまって、イキイキとした美しい髪を再生してくれます。甘みが必要な人はハチミツを適量入れても良い。規則正しい生活と、正しい食生活、そして黒ゴマパワーで、髪のある喜びを取り戻しましょう。あとは毎日の睡眠時間のリズム守るように。

質問した人からのコメント

2015/3/23 05:11:10

成功 詳しい回答ありがとうございました。たすかります。胡麻は良いのは 分かっていました。わかさぎ胡麻の佃煮が好きで、よく食べますが、確かに胡麻をよく食べてるせいか、白髪の周りから、黒髪が生えてきています。これにはびっくりです。
あなたさまの回答は、いつも拝見致しております。最近は、新規IDの方の回答をよく見掛けますが、中には、自作自演してBAを取る方や、自分もそうでしたと芝居回答してるのが多いですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる