ここから本文です

車に詳しい方へ サイドバイザー、雨よけが取れました 以前もとれました 車屋に...

aws********さん

2015/3/2300:43:30

車に詳しい方へ
サイドバイザー、雨よけが取れました
以前もとれました
車屋に両面テープでつけてもらいましたがすぐ取れました
両面テープでつけるしか方法はないですか?

閲覧数:
732
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2015/3/2301:03:25

古い両面テープを綺麗に剥がさないとすぐ取れてしまいます。

その古い両面テープを取るのが、ものすごく面倒なの。

一応ホームセンターに3Mっていう強力な両面テープで着けてみたら?

質問した人からのコメント

2015/3/23 08:46:53

はがし方が甘かったのかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2015/3/2300:49:27

車の外装用の強力な両面テープと言うものがりますよ。

それとてキチンと貼り付ける面を脱脂してからでないといけません。