ここから本文です

セゾンインターナショナルカード申し込みしたけれど受付メールは来たけれど確認電...

kin********さん

2015/3/2305:15:23

セゾンインターナショナルカード申し込みしたけれど受付メールは来たけれど確認電話や審査結果のメールなど何も連絡がないのですがこれって忘れられる事とかあるのですか?

閲覧数:
560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pentium Mさん

2015/3/2307:58:19

何時頃申込されましたか?
確認の電話は午前10時〜午後8時の間だけです。

何時頃申込されましたか?
確認の電話は午前10時〜午後8時の間だけです。

質問した人からのコメント

2015/3/23 10:06:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2015/3/2307:56:43

19時30分以降の受付は翌日扱いになり電話連絡は10時から20時の間にすると記載されていましたがこの時間内だったんでしょうか?

mar********さん

2015/3/2307:03:14

そうかもしれません
セゾンは、必ずするみたいですから。