ここから本文です

広瀬すずの焼きそばのCMエロいですが、ちょっと狙いすぎじゃないですか?

eae********さん

2015/3/2314:16:49

広瀬すずの焼きそばのCMエロいですが、ちょっと狙いすぎじゃないですか?

閲覧数:
2,439
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2015/3/2402:36:32

あのCM本当不快です。
「ブチュー」は本当やめて欲しい。

質問した人からのコメント

2015/3/24 18:29:05

あれはダメですね(-.-)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2015/3/2416:25:24

最後の博多弁に気をとられて、
エロの要素を見逃してました!

poc********さん

2015/3/2413:59:56

海、博多弁、音楽、広瀬すず、制服
全てちぐはぐで合っていませんよねえ…

あーいうあざといセリフは16歳の女の子には言ってほしくありません。
広瀬すずちゃん普通にかわいいのでもっと爽やかなものにしてほしかったです。

cat********さん

2015/3/2413:40:35

結局見ようによっては男性ウケ狙ってるように見えるし…。
CM出るなら選べば良いのにと思います。
ライン?とか炭酸飲料のCM時は可愛いかったのに。

hat********さん

2015/3/2314:19:34

確かに可愛いすぎて少し苛立ちを感じます

方言は狙いすぎです