ここから本文です

おにぎりに絶対入れて欲しい具は何ですか・・・・・・・?

wwe********さん

2008/1/1821:47:25

おにぎりに絶対入れて欲しい具は何ですか・・・・・・・?

閲覧数:
482
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松鷹志さん

2008/1/1821:50:18

タラコ、昆布、シャケ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2008/1/1822:20:46

焼きたらこと梅干し、シャケ。
やっぱり定番が一番美味しいです。

Angelica.Iさん

2008/1/1822:10:11

焼きタラコ。
種を取った梅干。
シーチキンも好きです。

甘塩鮭もいいな♪

nan********さん

2008/1/1822:01:27

私は、

シーチキン・鮭が大好きでよくコンビニで買います。

msi********さん

2008/1/1821:51:10

学生時代はシーチキンでしたが、現在は梅干し&鮭&昆布です。

mou********さん

2008/1/1821:50:38

◇たらこ
◇めんたいこ
のどっちか♪

それと定番の梅干し!