ここから本文です

「加愛」という名前(下の名前です)は、何と読むのでしょうか? 読み方の予想で...

mog********さん

2015/3/2320:26:07

「加愛」という名前(下の名前です)は、何と読むのでしょうか?
読み方の予想でも結構です。
「かれん」?「かわい」?

でしょうか…

今日、テレビで夕方のニュースを見ていたら、
レポーターの女性の名前が「加愛」となっていて、
なんだかすごく気になりました。
ネットで調べると、テレビ局のディレクターさんだそうですが、
いったい何と読むのかまではわかりませんでした…

閲覧数:
847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/3/2321:01:21

こんにちは。

ほんとのことは知りませんけど「かな」はどうかな?
そのくらいだといいな、って希望的観測ですけどね。

濃厚なのは「かあい」かな?

質問した人からのコメント

2015/3/24 10:17:49

「かな」ですか、あり得そうですね!
もう一名の方の「くれあ」もすごいです;
誠にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2015/3/2320:30:09

その方の読み方はわかりませんが、近所のこどもで同じ漢字の女の子がいます。
その子は「くれあ」ちゃんという読み方でした。