来月、母親が誕生日なのですが、喜ばれそうなプレゼントは何がありますか?

来月、母親が誕生日なのですが、喜ばれそうなプレゼントは何がありますか? #アイディアは出し尽くしてしまいましたので、 #何かアドバイスいただければ幸いです。 ・来月で66才 ・別居 ・昨年はお昼寝セット(枕、肌がけ) ・予算は\5,000くらい

ショッピング290閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私の場合は、毎回、母の希望を聞いています。 (品物は考えるのが大変だし、欲しくないものをあげてもしょうがないから) ・ランチコース料理を食べた後、足つぼマッサージに行く ・母とショッピング(好きな物を選んでもらいました。) ・日帰り旅行

その他の回答(1件)

0

親孝行の貴方には感心いたします。 毎年プレゼントをしているのでしょう。何が喜ばれるかを考えるのは苦労しますね。 お母さんは、貴方のプレゼントなら何でも喜ぶでしょう。品物は殆どおありでしょうから、 次ぎの様な計画は如何でしょうか! お母さんの懐かしい映画を上映している映画館を調べ、一緒に観に行きます。 帰りに、食事をして帰るのはどうですか?これなら、その予算で出来ますよ。 貴方と一緒に出掛ける事を一番喜ぶと思います。 寒いですから風邪を引かせない様にして、お出かけ下さい。