ここから本文です

ローリーズファームのMA1を男がきるのはおかしいですか?

tan********さん

2015/3/2322:32:38

ローリーズファームのMA1を男がきるのはおかしいですか?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2015/3/2415:44:41

良く知らないブランドですが、レディースのトップスやアウターってウエスト部分が細めになっているか、裾がヒップのラインに合うように少し広がっていたりします。まぁ、MA1なら元々着丈が短いのであまり関係ないのかもしれませんね。肩幅が合っていればOKだとは思いますが、全体的なコーデとしてはパンツ次第なんじゃないかなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/3/2322:33:39

気に入ればいいでしょう。他人の目は関係ないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画