ここから本文です

映画で、 妊婦姿の似合っていた女優、といえば?

mou********さん

2015/3/2409:05:14

映画で、

妊婦姿の似合っていた女優、といえば?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2015/3/2410:38:27

【ローズマリーの赤ちゃん】1969年
世界一可愛らしく幼気な妊婦と思っている
ミア・ファロー

【昨日・今日・明日】1963年
ソフィア・ローレン

【ローズマリーの赤ちゃん】1969年
世界一可愛らしく幼気な妊婦と思っている
ミア・ファロー...

質問した人からのコメント

2015/3/25 09:27:51

ありがとうございました。

「妊婦 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2015/3/2415:10:54

私はナイロビの蜂のレイチェル ワイズが綺麗だと思いました。
妊婦ヌードも披露して、本当に美しかったです。