ここから本文です

現在、荒川区の町屋勤務です。 春日部に住んでいて、通勤も時間がかかるので引っ...

tks_13knさん

2015/3/2411:05:58

現在、荒川区の町屋勤務です。
春日部に住んでいて、通勤も時間がかかるので引っ越しを考えています。
田舎から上京してきてまだ、1年ちょっとなのでどこらへんがいいのかわかりません。

会社にもある程度近くて、治安も良く、女性の一人暮らしでも安心な場所はどこですか??
通勤時間30分以内だとうれしいです。家賃は、5万円くらいで考えています。

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxxjk376さん

2015/3/2809:19:02

家賃に関しては不動産屋さんと相談次第・・・になるかと思われますが、
町屋だったら、台東区の三ノ輪なども都電荒川線沿いになるので、三ノ輪なども探してみてはいかがでしょうか?
あとは、南千住駅付近などもショッピングセンターなどが開発されたこともあり、以前よりは治安もだいぶ落ち着いたとは思います。
他には、京成町屋駅を使えば、2駅先の牛田駅、その先の堀切菖蒲園駅、お花茶屋、青砥くらいまでなら、さほど悪くはないと思います。また、物価も安いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2411:36:23

町屋周辺でも家賃5万程の物件はあります。
ただ新築築浅物件は無理です。
古かったり狭かったりと女性からの人気が低い物件になってしますので、安心安全な設備で暮らしたいのであれば都心から離れて今住んでいる春日部と言った感じで通勤時時間がかかる地域になるので引越し自体意味がなくなってしまいます。

何を優先するかですね。

fuyu77xxさん

2015/3/2411:11:31

わお~~~w
その辺が一番安いw

便利、 治安も荒川では一番です、

川岸には木戸真亜子も住んでいる。マンションですが。