ここから本文です

お尻叩かれました

アバター

ID非公開さん

2015/3/2418:20:19

お尻叩かれました

昨日お母さんにお尻叩かれました
理由は何度も門限を破ること、何度言っても言うこと聞かないこと、成績が悪いことでした

でも私は高校生です。高校生にお尻叩きってあり得ますか?
ズボンもパンツも下ろすように言われて
かなり叩かれましたお尻真っ赤になってさすがに泣きました。
今まで中学生まではよくされましたがまさか高校生になってまでそれに今までで一番痛くされたしあり得ない
許せません
それに私にだって言い分はあります
確かに私がいけないかもしれません
でも高校生なんだから少しくらい夜遅くてもいいじゃん、勉強だって成績は落ちましたが悪くはありません上位の方ですし塾もしっかり通っていて塾の試験だって落ちはしても先生から決して悪くないって言われました私なりに頑張ってます
いいつけだって聞いてるつもりですが親がうざいと思うこともあります。

またされるのではないかと思って怖いです。
高校生にこんな仕打ちあり得ませんよね

閲覧数:
5,798
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyu********さん

2015/3/2418:30:27

お尻たたきは笑えますね。
子離れできてないのかも。親にとって子はいつまでも子ですが、ちょっとねえ。
でも貴女も、門限破りたいなら成績落としてちゃいけませんよ。むしろあげる勢いで結果だして、堂々と「勉強してますけど?」って破れば親はぐうの音も出ないんじゃないかな。
お尻も叩かれないと思います(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2015/3/2418:24:29

そうですねえ 高校生にはね
そういうの小学4年までかなあ
でも門限は何時かな?
こういうのはきちんと話し合った方がいいですよ

chi********さん

2015/3/2418:23:19

お尻叩きは漫画の世界ですね笑
お尻叩きNG出せばいいんじゃないでしょうか?