ここから本文です

草場愛が先ほど卒業発表されましたが、その件についてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2015/3/2420:57:25

草場愛が先ほど卒業発表されましたが、その件についてどう思いますか?

閲覧数:
635
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/3/2421:30:30

正直辛いです…涙を流して泣いてしまいました。
HKTが好きになって4カ月だけど特定の推しは居なくて皆好きです。

誰が辞めても辛いし誰が卒業するのも聞きたくありません。
でも皆何れは卒業するんです。

まなみんは初めて行った公演で会いました。

もう会えるか分からないけど本当に感謝してます。

本当に素敵な時間をありがとうって心から言いたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/3/2421:57:51

グループが存続する限り、「卒業」は切り離せません。HKT48にも「卒業」はこれからもあるということでしょう。

アバター

ID非公開さん

2015/3/2421:39:47

実質的解雇。
あの2ショットはガチ写真やからなー。
まー、仕方がない。
指原残留
村重残留
草場解雇。

以上