ここから本文です

将来ハゲるのが嫌です。

アバター

ID非公開さん

2015/3/2500:20:44

将来ハゲるのが嫌です。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2500:26:30

ハゲちゃったら
いっそのこと坊主に
しちゃえばいいと思います。
そこらへんの頭が
散らかっちゃってるオヤジより
よほどマシでしょう。
もしくは植毛っすね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2015/3/2812:15:51

男性ホルモン過多がハゲの原因です!女性ホルモンに遺伝子がそっくりな豆乳、納豆、豆腐を食べましょう!私はハゲかかった髪の毛が大豆食品食べまくった結果、髪の毛がフッサフサに蘇りました!

アバター

ID非公開さん

2015/3/2721:48:30

tom********さん

2015/3/2500:21:13

ここは質問をするところです。