ここから本文です

龍が如く0に出てくる ユキちゃんのモデルは誰ですか??

tin********さん

2015/3/2502:22:37

龍が如く0に出てくる ユキちゃんのモデルは誰ですか??

閲覧数:
58,364
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2015/3/2715:02:17

サンシャインのプラチナムキャストの中で、
唯一モデルがいない女の子です。


店舗同士のバトルや、接客練習、
ラジオ番組投降のサブストーリー等もしていると、
ド天然で、女の子らしいです。

ユキちゃん、無茶苦茶可愛いですよね!

質問した人からのコメント

2015/3/27 16:23:50

モデルいないんですか!?あんなに可愛いのに残念です…
龍が如くシリーズで一番可愛かったので、質問させて貰いました。
回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muu********さん

2015/3/2519:49:46

モデルは居ないようです。