ここから本文です

ビジュアルスタジオでC++のプログラムを作ろうと思って ためしにヘローワールドを...

sag********さん

2015/3/2506:46:41

ビジュアルスタジオでC++のプログラムを作ろうと思って
ためしにヘローワールドをは出せたのですが
その後プログラムをいくら弄ってもなぜか
実行するとヘローワールドが出てくるだけです

どうすれば変更が反映されるのでしょうか

補足ビルドもしたのですが変わりません
それどころか全く関係ない新しいプログラムを作っても
へろーわーるどしかでません
バグに関する小窓もでません
これに関してはバグがないからかもしれないので正常なのかわかりませんが
※バグが起きようもないような小さなプログラムですのであったら目で見てわかります

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2015/3/2508:55:15

/*
2015/3/25 06:46:41

ためしにヘローワールドをは出せたのですが

その後プログラムをいくら弄ってもなぜか
実行するとヘローワールドが出てくるだけです

どうすれば変更が反映されるのでしょうか
*/

その後プログラムを弄って(いじって)ソースを変えた
のなら,ビルドすれば実行ファイルが作り直されて
変更が反映されると思いますよ.
F5 または ctrl+F5 押下で,そのソースをビルドして
続けて実行に入ります(いじった時にバグを作ってなければ)
もしバグをうっかり作りこんでたら,小窓が開いて
「どうする?」って聞いてきます.そのときは
実行を止めて(たしか いいえボタン)もう一度ソースを
見直してまずい点を修正して,同じ操作を繰り返します.
バグがなければ小窓なしで実行に入ります.

ソースを変更したら自動的に実行ファイルが作り直される
ことにはなってないです.そこまで手早く反応されると,
プログラマはうっかりソースをいじれません.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2015/3/2508:38:56

C++ でどんなプロジェクトを起こしたのでしょう?
どの様なプログラムを書いたのでしょうか?

是非お教え願います.