ここから本文です

2015年の高松宮記念についてです 自分は3連複軸1頭からながして買うつもりですが...

phd********さん

2015/3/2519:41:25

2015年の高松宮記念についてです
自分は3連複軸1頭からながして買うつもりですが軸がなかなかきまりません
みなさんはどの馬を軸にして買うのか教えてください
軸にする根拠が内容濃く説明し

てくださった人をベストアンサーに自分はその馬を軸にかいます
ちなみに僕はサドンストームかダイワマッジョーレかミッキーアイルの3頭で迷っています
この3頭いがいでもOKなのでよろしくお願いします

閲覧数:
337
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2015/3/2521:55:12

3連複軸1頭でいくのならば、エアロヴェロシティを軸馬にしてください。
近年、外国からの挑戦馬は馬券に絡んでいませんが、今回のエアロヴェロシティは本気度、実力から、3着以内には突っ込んできます。
騎手のパートンも名手なので心配無し。
エアロヴェロシティを消した3連複馬券はハズレ馬券になる可能性大とまで言っておきます。

質問した人からのコメント

2015/3/28 21:58:32

ありがとうございます
僕はエアロヴァロシティからかいます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2015/3/2707:24:24

リトルゲルダ
コパノリチャード
ハクサンムーン

gra********さん

2015/3/2603:24:23

腐っても鯛♪前走阪急杯で大敗している天才武豊のコパノリチャードでござそうろう♪

2015/3/2521:33:50

挙がってる馬なら
サドンです・・・・・

オラが購入するのが心配の種ですけど(´Д`)

pep********さん

2015/3/2520:59:59

阪急杯組の3頭ですねぇ、、、

サドン、、、
近走の良績は直線平坦の京都1200、それも勝ち切れていない。直線急坂のできた中京では1400あたりの良績がないとこなせないかと思う。テンの脚もない。なんだか、G1の器じゃない気がします。

マッジョーレ、、、
他質問でも述べましたが、阪急杯での勝ちはデムーロJの好騎乗でハマった感じ。不良だったし、他馬の脚がそがれた。
1400~1600あたりでも後ろからということは、テンの脚がない証拠だから、1200じゃあ前々に位置取ることは難しい。スタートが良い馬でもないし。瞬発力があるわけでもないのに、後ろからではG1ではちょっと、、の感じ。

ミッキー、、、
脚質転向を試した阪急杯。すんなり前々に付けるテンの脚もあったし、リラックスしてレースを進めた。折り合い面の心配は解消されたはず。阪急杯全出走馬で一番収穫があったのはこの馬だと思っている。



高松宮はハナ主張の馬が多い。だから、その直後に楽に位置取りできる馬が有利なはず。
阪急杯組ならミッキーを最上位としたい。

、、ってか、私は今のところミッキーが軸です。あくまでも今のところです。

cyu********さん

2015/3/2520:05:31

サドンストームいいですね。
予想では8番人気くらいですが、近5走上がり3ハロンタイムが優秀、5レースすべて上位3位内に入ってるし、雨の阪急杯以外は全て33.2~33.4、こんなに安定してるとは思わなかった、これで8番人気なら絶対買いでしょ。