ここから本文です

新潟車両センターの485系T18編成は廃車になってしまいますか?また以前存在した、K...

sil********さん

2015/3/2519:56:16

新潟車両センターの485系T18編成は廃車になってしまいますか?また以前存在した、K1,2編成は今存在しますか?最終的にどの編成が新潟に残りますか?

閲覧数:
620
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbk********さん

2015/3/2702:56:36

E653系が臨時列車で東京んとこまで使われるって聞いたんで、T18編成が最後まで残るんちゃう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2015/3/2600:27:57

5月の足利大藤祭り号に充当するので、まずそこまでは生き残ります。

sal********さん

2015/3/2522:06:35

T18編成は昨年の11月くらい全検を通しているので、しばらくは残るでしょう。先日も「懐かしの青森いなほ号」の運転で使われましたし。
後はR編成の一部のみです。
K1,2編成は共に廃車となっています。