ここから本文です

弟が殺したいほど嫌いです。嫌いというより生理的に受け付けません。声を聞いたり...

bb_********さん

2015/3/2519:56:46

弟が殺したいほど嫌いです。嫌いというより生理的に受け付けません。声を聞いたり存在自体が目に入るだけで息がつまります。私は現在高校一年生です。弟は中学1年生ですが勉強もできない部活も

行かないようなほんとクズ人間です。私は何度も弟に暴力を振るわれました。そして(人間のために死ね)など訳のわからないことを言われ首を絞められたこともあります。あの時は本当に死ぬかと思いました。私は弟を殺してやりたいです。すぐ殺すのではなくじっくり痛めつけてから命乞いをしながら殺したいと思っています。自分でもこんな事を考えてしまう自分がおかしいのは分かっています。ですがもう我慢の限界なんです。親に言っても親にも暴力をふるうので何も言えない状態になっています。養護施設に出したいのですが、親は世間の目もあるせいか全くしてくれません。学校の先生にも頼りましたがカウンセラーの先生で対応しているだけで全く効果はありません。こうなったら私が死ねばいいのでしょうか。それとも早く弟を殺すべきでしょうか。
何か心が落ち着く方法を教えてください。
なるべく関わらないようにしているのですが、あまりにも腹がたって言い返します。助けてください。助けてください。助けてください。何か助言をください。お願いしますが。

補足文章が多々変なところがありますが気にせず読んで頂けると嬉しいです。
中傷などのコメントはやめてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2015/3/2521:00:33

結論から言うと弟の愛情不足かもしれません。
年齢的には丁度、反抗期で体力的にも大人と変わらないから暴力をふるうと思います。
勉強もしない。部活も行かない。「クズ人間」だという見方はやめて下さい。
学校にちゃんと行ってるなら弟は立派な学生だと思います。
暴力をふるわれたときは、「痛くて悲しいからやめてくれ」と訴えてください。
暴力をふるったら人が傷付く。ってことを教えてください。分からしてあげてください。

中学生だから血気盛んだからしょーがないなー。かなわねぇや。と思えばいいと。
あなたもあなたで学生で忙しいと思うので、まずは自分のことに集中すればいいと思います。
それを邪魔されたら、いま勉強でいそがしいから、用事があるからと理論的に言って注意してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる