ここから本文です

エクセル2003のオートシェイプで描いた図形を別のシートで使いたい場合、参照で表...

fx_********さん

2015/3/2521:07:48

エクセル2003のオートシェイプで描いた図形を別のシートで使いたい場合、参照で表示することはできますか?

例えば、Aシートで図形を描く。
BシートにAシートの図形を表示させる。
Aシートの図形を更新するとBシートの図形も更新される。

みたいな。。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2015/3/2522:57:51

元シートでオートシェイプを1つのセルにすっぽりと収め、そのセル(オートシェイプではなく)をコピー。
別シートに移り、Shiftキーを押しながら編集メニューをクリック。『図のリンク貼り付け』から貼り付けると、ご希望のようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2015/3/2521:43:33

個々のオブジェクトはできません。
単に希望のセル範囲を表示するだけでもいいなら
カメラ機能でどこにでも表示できます。