ここから本文です

新規持ち込みシムフリーの他社端末でタイプSSバリューで契約できますか?

say********さん

2015/3/2522:30:08

新規持ち込みシムフリーの他社端末でタイプSSバリューで契約できますか?

SIMフリー技適マークのあるかつ3G通信のみの端末であれば持込みでバリューコースが選択可能。
というのを教えていただきましたが、
『最近のどこもはカケホーダイ強制』とかいわれてますが私のケースは大丈夫でしょうか?

・新規持込他社端末
・iモードは(どうせ他社端末できないので)契約しない
・タイプSSバリュー+留守電に『ファミ割MAX』をつけて月1200円ぐらいの契約で使いたいのですが可能でしょうか?

よろしくおねがいします。

閲覧数:
756
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

編集あり2015/3/2603:21:09

持ち込み新規契約ですか?
そんな貧乏臭いことしないで、普通にガラケー新規購入したっていくらもしないですよ。手持ちのsimフリー機使いたければ、sim差し替えれば良いし。
カケ・ホーダイ強制?だれ騙されたの?
普通にプランssやタイプシンプルでも月サポート付きますよ。
いまなら、ハイスペガラケー f-07fが安い
月額400円くらいでは?

質問した人からのコメント

2015/3/26 10:07:56

貧乏臭い・・・たしかに・・
カケホーダイじゃなくていいようなのでふつうに2年サポートで購入する事にします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

編集あり2015/3/2523:12:43

いきなりSIMフリー持ち込み新規でバリュープラン主張すんの?

新規なら審査あるから審査次第。約款を盾に既存契約者から契約変更求められればドコモは断れないが、新規だと審査名目で断れる。

ここまで言えば、どうやればいいかわかるよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2015/3/2522:56:28

可能だと思います。

通信はご契約されないという事なので良いですが、もしFOMA契約、SIMフリー機で通信も行う場合、外部機器接続通信料金が適用され、上限7,800円(税別)でのご利用になるので、ご注意下さい。