ここから本文です

京成杯と日経新春杯

kaz********さん

2008/1/1916:01:14

京成杯と日経新春杯

ここに1万円あるとします。
この1万円を使い切って、1/20開催京都・中山の両重賞で勝負してください。
買い方はどのようにでもいいです。
どっちかだけでもいいし、両方好きな配分で買って1万使ってください。

一番残高がある方、同じなら回答の早い方にBA差し上げます。
全員ゼロなら一番惜しいって感じの方を独断で選びます。

わたしは、
中山:①ランチボックス-⑥ショウナンアクロス-⑩ドットコム-⑪-マイネルチャールズ-⑮アイティトップの馬連BOXを400円×10点(4000円)
京都:①アドマイヤジュピタ-②アドマイヤモナーク-⑫ダークメッセージ-⑬マキハタサイボーグ-⑮メトロシュタインの
3連単BOXを100円×60点(6000円)

閲覧数:
1,517
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s32さん

編集あり2008/1/2007:11:26

アドマイヤモナークの単・・・1000円
アドマイヤモナークの複・・・1200円
Aモナークからトウショウパワーズ、オースミグラスワン、ダークメッセージへのワイド・・・各2000円
3連単はアドマイヤモナーク軸1頭マルチで・・・各100円x18点=1800円
トウショウパワーズ、オースミグラスワン、ダークメッセージへ


京成杯はたぶん堅いのでパス・・・。

質問した人からのコメント

2008/1/20 16:12:39

成功 おめでとうございます。21040円になりましたね!テイエムプリキュアはかんべんしてほしかった・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abo********さん

編集あり2008/1/2015:25:37

京成杯・⑭ステルスソニックの単勝10000万円

thryさん

2008/1/2012:54:08

日経新春杯は①アドマイヤジュピタの単勝5000円

京成杯は③ダンツウィニングの単勝5000円

ham********さん

編集あり2008/1/2012:41:24

京成杯
⑧複勝5000円
日経新春
①単賞5000円

2008/1/2012:21:30

【京成杯】中山競馬場・芝2000メートル

◎⑫ プラチナメーン

○③ ダンツウィニング

▲⑯ マイネルファルケ

△⑭ ステルスソニック

△⑪ マイネルチャールズ

わざわざ東上してきた関西馬が本命と対抗。プラチナメーンはデビュー戦は芝で
負けたが距離が伸びてどうなのか人気があまりないと思うので思い切って勝負。





【日経新春杯】京都競馬場・芝2400メートル

◎⑨ ヒラボクロイヤル

○⑤ トウショウパワーズ

▲⑫ ダークメッセージ

△② アドマイヤモナーク

△⑪ トウカイエリート

ようやくヒラボクロイヤルが復調気配。ハンデも54キロと手ごろ。

coc********さん

2008/1/1921:37:33

京成杯
⑩ドットコム 単複各5,000円!