ここから本文です

超大至急! 明後日の28日から4日まで東京ディズニーリゾートに行きます。 効率の...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2611:57:36

超大至急!

明後日の28日から4日まで東京ディズニーリゾートに行きます。
効率の良い回り方を回答お願いです

必須アトラクション

ランド

スプラッシュマウンテン
ビックサンダーマウンテン
スペースマウンテン

プーさんのハニーハント

当日昼食レストラン

クリスタルパレス

当日夕食

ホテルのレストラン

宿泊先

ディズニーランドホテル

ディズニーシー

必須アトラクション

タワーオブテラー
トイストーリーマニア
インディージョーンズ クリスタルスカルの魔宮
センターオブジアース
ダッフィーグリーティング

当日昼食レストラン

ケープコットクックオフ

当日夕食

マゼランズ


旅行人数

母1娘1息子2

計4人

当日夕食昼食レストラン ランドは1日目シーは二日目
その他はぶらぶら(*`艸´)ウシシシ

こんな感じで良ければ沢山の回答お願いします( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

必須アトラクション,夕食昼食レストラン ランド,マゼランズ,ダッフィーグリーティング,インディージョーンズ,アトラクション,インディ

閲覧数:
334
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2015/3/2615:14:17

アトラクションはFPを有効に活用しましょう。
FPがなくなりやすいアトラクションから取っていくとよいでしょう。

ランドであれば (スプラッシュ・プー)→ビッグ→スペース という感じでしょうか。
発券してから2時間あければ次のFPがとれるのでFPがつぎ取れる時間を頭に入れておくといいと思います。

シーでは、トイマニ→(タワー・センター)→インディー ですかね。

※()はFPなくなる早さが同じくらいなのでどちらからでもいいと思います。

アトラクション中心ならFPの時間に合わせて動くのが1番いいのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/1 20:07:09

コメントありがとうございます。
ファストパス(´. ॄ.`)

使いたい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/3/2619:26:12

>28日から4日まで東京ディズニーリゾートに

8日間もいらっしゃるなら、ゆったりのんびり楽しまれたらいいと思います。

chi********さん

2015/3/2612:25:58

良いと思います。楽しんできてくださいね。