ここから本文です

芸能人で、眼鏡をかけているけど『伊達眼鏡』なのは、誰ですか?

aka********さん

2008/1/1916:15:35

芸能人で、眼鏡をかけているけど『伊達眼鏡』なのは、誰ですか?

補足何故、視力が悪いわけでもないのに『伊達眼鏡』にしているのか、理由が分かれば教えてください。
また、グラスが無い人がいるようですが、これも何故でしょうか?

閲覧数:
69,373
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

編集あり2008/1/1919:35:39

さまーず大竹。
時東あみ。

天野と大竹は相方と区別するための特徴として。
時東はキャラのため。

質問した人からのコメント

2008/1/23 15:53:55

皆さん、ご回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/1/1916:30:06

さまぁ~ずの「大竹さん」です。
伊達メガネの理由はたぶん眼鏡が自分の合っていると思ってるからじゃないですか?
それかキャラ作りか・・・
このどちらかだと思います。

kya********さん

2008/1/1916:19:30

きゃいーんの天野さんです。

neg********さん

2008/1/1916:19:01

天野ひろゆき
・・・・・

gar********さん

2008/1/1916:18:50

大木凡人。グラスもありません。