ここから本文です

女満別発→羽田着の場合、到着ビルはどちらになりますか?

tam********さん

2015/3/2616:34:34

女満別発→羽田着の場合、到着ビルはどちらになりますか?

航空会社:ADO


女満別発→羽田着の場合到着するビルは第1ビル、第2ビルのどちらでしょうか。

また羽田発→女満別発の場合もどちらのビルから出発するのか教えてください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ure********さん

2015/3/2622:42:59

Airdoは、ANAがメインで使っている羽田空港第二ターミナルを発着します。

羽田空港到着も、羽田空港からの出発も第二ターミナルです。

なお、羽田空港からの出発の際、出発口A~Dまでありますが、Airdoで使用している搭乗口は、55/56およびバスなので、いずれの場合でも出発口Aが最寄りになります。

ターミナルに到着したら、2階のカウンターに向かって左手にお進み下さい。出発口Aがあると思います。

http://www.airdo.jp/flight/airport/haneda2.html

質問した人からのコメント

2015/3/28 00:18:21

助かりました、安心して旅行の計画が立てられます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tya********さん

2015/3/2617:06:02

羽田空港は、行き先などは関係なく、
航空会社によってターミナルは決まっています。
AirDOは第二ターミナルですよ。(ANA系は第二ターミナル、
JALは第一ターミナルです。)

key********さん

2015/3/2616:38:08

全日空系は第2
サイト見るくらいしろ