ここから本文です

海賊無双3を購入した方に質問です。 新キャラは何体ですか? 使えるキャラで以...

rty********さん

2015/3/2619:46:09

海賊無双3を購入した方に質問です。
新キャラは何体ですか?
使えるキャラで以下のキャラはいますか?

レイリー
キッド
コアラ
バルトロメオ
ドンチンジャオ
モネ
ベビー5
ペコムズ
タマゴ男爵

閲覧数:
2,350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m03********さん

2015/3/2808:29:40

新PC
ドフラミンゴ、藤虎、サボ、たしぎ、ルッチ、モリア、マゼラン、イワンコフ、シーザー、シャンクス、計10人
新NPC
モーガン、クロ、アルビダ、Mr.1、ベラミー、バージェス、ワイパー、コビー、ホーディ、ヴェルゴ、モネ、計11人

上記の中だとモネだけNPCとして出てきます。PCとしては使えませんが。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geg********さん

2015/3/2620:59:33

新キャラは10体くらい
そいつらは一人もいませんよ