ここから本文です

☆サッカー大喜利☆⑥ 435

scu********さん

2015/3/2707:02:44

☆サッカー大喜利☆⑥ 435

補足いつもおもしろいご回答ありがとうございます
新しい質問も更新しましたのでそちらもよろしければどうぞ遊びに来て下さい♪

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=scude...

サッカー大喜利,ワシャ上島竜兵,シャツ,ボッタ,世界恐慌,熱湯風呂,労働者

閲覧数:
50
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2015/3/2720:59:53

チクショーっ!ボッタくられた!!三千円ポッキリって言ってたのに!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/3/2722:35:16

ファンに調子に乗って!シャツをあげちゃったよ!

tec********さん

2015/3/2719:46:20

警察がいない、今のうちに逃げよう。

max********さん

2015/3/2718:46:33

無理ムリ、絶対にムリ、金のためとは言えど熱湯風呂なんかに入れるか!!ワシャ上島竜兵か!

nor********さん

2015/3/2717:49:49

1929年ニューヨークにて撮影。
世界恐慌でシャツを失った労働者。

sak********さん

2015/3/2707:42:49

下はいているからセーフだろ!