ここから本文です

500枚!!!!!!AKB48関係生写真について

sts********さん

2015/3/2709:53:21

500枚!!!!!!AKB48関係生写真について

先日メルカリで購入したのですが、これは得ですか?損ですか?
渡辺美優紀 アリーナツアー生写真
山本彩らしくない 生写真
矢倉楓子 らしくない 生写真
宮脇咲良 心のプラカード生写真
児玉遥香 生写真
GreenFlash 握手券無し 劇場版
これらをセットで1600円でかいました!!
得ですか?損ですか?
また、相場を教えてください

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2015/3/2710:45:21

渡辺、山本、宮脇300円
矢倉100円、兒玉200円
Green Flash劇場盤100円
大きな損ではないとは思いますが決して安くはないですね。
心のプラカードの写真なんて今は捨値です。
宮脇だから300円ぐらいは付くでしょうけど。
みるきーのはもうちょっと高くみてもいいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2015/3/2715:23:40

お得ですね!!:!!!!!!!!!