ここから本文です

クラチャイダムは天然のバイアグラと呼ばれているそうですがクラチャイダム配合の...

cxfivemanさん

2015/3/2711:38:42

クラチャイダムは天然のバイアグラと呼ばれているそうですがクラチャイダム配合のサプリメントには同時にペニス増大効果もあると聞きました。

そこでクラチャイダム配合のとあるペニス増大サプリを使用しているのですが勃起力はなんとなく増したもののペニス増大効果は現れません。

かれこれ3ヶ月服用していますがペニス増大効果が出た方はどれくらいから出始めましたか?

閲覧数:
943
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bariborimanさん

2015/3/2804:54:57

あなたはペニス増大サプリが効くと思ってるの?
インチキサプリなんか何年飲んでも1mmたりとも変わらないよ。
増大サプリなんて銭儲けの為の商品。

都合よくチン子だけが大きくなるものがあるなら、鼻が高くなるサプリも出来ちゃう。
クラチャイダムだって何らかの効果が実証出来るなら、医薬品になってるよ。

それとも、半年飲んだら大きくなりましたっていうステマ回答が入るのかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrmarikuさん

2015/3/3119:03:21

おいおい、バイアグラって認識あって3ヶ月も使うなよw
バイアグラだったらその日に効果あるだろw

クラチャイダム、マカや牡蠣などのサプリを試した事あるけど、
本当に効いてるのか?ってくらい何も変化なかったぞ。
体調はよかったけどな。
増大なんて全くねーよ。
http://zoudaisousa.com/%E7%B2%BE%E5%8A%9B%E7%B3%BB%E8%AA%BF%E6%9F%B...
他の人も言ってるぞw

kanamen_0124さん

2015/3/2818:02:05

ペニス増大は期待できないかもしれません。
バイアグラなどを使用するとペニスに流れる血の量が増えて、ガッチガチに勃起します。
その血がたくさん流れこむという作用によって、普段よりも勃起時にペニスが増大する可能性がありますね!