ここから本文です

iPhoneがWi-Fiに接続できなくなりました。 何回パスワードを打っても画像のように...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2712:01:53

iPhoneがWi-Fiに接続できなくなりました。
何回パスワードを打っても画像のようになってしまいます。以前設定した時は同じパスワードで繋がったので、パスワードが間違っているということはな

いと思うのですが。
削除なども試してみたのですがどうしてもうまくいきません。本当に困っています。助けて下さい!

パスワード,何回パスワード,Wi-Fi,削除,iOS8,リセット,さいどWi-fi

閲覧数:
23,206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosida_chanさん

2015/4/321:47:53

現在Appleからリリースされている『iOS8』では、一部のiPhoneやiPadでWi-Fiや無線LANなどに接続できないなどの不具合が報告されているようです。下記のURLを参考にしてください。

http://d-navi004.com/ios8-1-3-wifi-huguai-taisyo

http://d-navi004.com/post-3849

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

projectzoo0さん

2015/3/2712:04:04

設定→一般→リセット→ネットワーク設定のリセット を行った後
さいどWi-fiの設定をやってみてください。