ここから本文です

いきものがかり、miwa、aiko、絢香、ゆず、大原櫻子、さんのお勧めの曲を教えて下...

yum********さん

2015/3/2712:39:45

いきものがかり、miwa、aiko、絢香、ゆず、大原櫻子、さんのお勧めの曲を教えて下さい‼️

閲覧数:
597
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

2015/3/2715:41:35

答えられる範囲だけですが…

いきものがかり→うるわしきひと、恋詩、会いにいくよ、最後の放課後、MONSTAR、笑ってたいんだ

miwa→リトルガール、ありえない!!、441、360°

aiko→ボーイフレンド、milk、be master of love、花火、桜の時、赤いランプ、明日の歌、あたしの向こう

ゆず→いちご、雨のち晴レルヤ、虹、ストーリー、シシカバブー

質問した人からのコメント

2015/4/3 00:00:59

皆さんたくさんのご回答ありがとうございました‼︎
一番最初に回答していただいたのでBAに選ばさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fen********さん

2015/4/221:10:58

aikoさんの名曲はたくさんありますが、とりあえず2曲。
えりあし
ナキ・ムシ

lol********さん

2015/4/123:28:29

いきものがかり
☆うるわしきひと
☆ホットミルク

大原櫻子
☆頑張ったっていいんじゃない

aiko
☆シアワセ
☆かばん
☆冷たい嘘
☆アンドロメダ
☆ロージー
☆キラキラ
☆love letter
☆桜の時
☆4月の雨

tas********さん

2015/3/3114:18:14

いきものがかり⇩
*キラリ
*笑顔
*YELL
*帰りたくなったよ
*心の花を咲かせよう

miwa⇩
*春になったら
*Napa
*360°
*441
*friend 〜君が笑えば〜
*Faith
*don't cry anymore
*ホイッスル 〜君と過ごした日々〜
*Delight
*始まりは終わりじゃない
*321
*サヨナラ
*青空
*めぐろ川
*片思い
*ヒカリへ
*君に出会えたから
*クレアデルネ
*Chasing hearts
*ハツナツ
*ありえない‼
*僕らの未來
*Dear days
*つよくなりたい
*オトシモノ
*you can do it!
*あまやどり
*そばにいたいから
*あなたがいないと世界はこんなにつまらない
*Wake Up, Break Out!

aiko⇩
*カブトムシ
*明日の歌

絢香⇩
*三日月

ゆず⇩
*いつか
*始まりの場所
*サヨナラバス
*栄光の架け橋
*飛べない鳥

大原櫻子⇩
*頑張ったっていいんじゃない
*瞳
*サンキュー。
*明日も

長くなりましたが、私のオススメはこれくらいです(*´꒳`*)

phu********さん

2015/3/3016:09:43

いきものがかり
ホタルのヒカリ
ノスタルジア(失恋ソング)
キミがいる(明るい恋愛ソング)

aikoは
二人、明日の歌 (この2曲は失恋ソング)
milk、ずっと、君の隣

絢香は
Stay With Me
手をつなごう
みんな空の下(落ち込んだ時に聴くと励まされます)

大原櫻子は
瞳(全国サッカーの応援ソングです。特に櫻子ちゃんのアカペラバージョンがすごく良いです)

以上です。お時間があれば是非聴いてください(^-^)

syu********さん

2015/3/3014:19:45

いきもんがかりさん

ありがとう
↑こちらは皆さんご存知の代表曲ですね!
帰りたくなったよ
ふたり
歩いていこう
なくもんか
気まぐれロマンチック

-----------------------------------------------

aiko姉さん

ボーイフレンド
4月の雨
君の隣
あたしの向こう
power of love
横顔
星のない世界
milk
戻れない明日

-----------------------------------------------

miwaちゃん

Diright
ヒカリへ
オトシモノ
片想い
Napa

-----------------------------------------------

絢香さん

みんな空の下
三日月
I Believe

↓コブクロ×絢香

WINDING ROAD
あなたと

-----------------------------------------------

大原櫻子ちゃん

無敵のガールフレンド

明日も

-----------------------------------------------

ゆずさん

栄光の架橋

ヒカレ
REASON


です^ - ^参考になれば幸いです*