ここから本文です

有村智恵ってゴルフ辞めたのですか? 海外で話題にもなってませんよね。

yyy********さん

2015/3/2712:42:27

有村智恵ってゴルフ辞めたのですか?

海外で話題にもなってませんよね。

閲覧数:
459
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2015/3/2713:15:18

アメリカの下部ツアーでがんばってるはずです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ww_********さん

2015/3/2713:15:56

智恵ファンの親爺連中が浮気をしたので 困ったものです。

俺は智恵タン1本ですから。

sam********さん

2015/3/2712:51:16

yyy816722さん

別に辞めてはいませんよ
普通に各地の試合に出てますから
結果出てないから話題になったりはしない