ここから本文です

代理投稿です。 現在判決待ち、保釈中。 執行猶予中、←とは別種の傷害で逮捕され...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2717:59:09

代理投稿です。
現在判決待ち、保釈中。
執行猶予中、←とは別種の傷害で逮捕されました。

求刑2年の宣告を受けています、弁護士によると、ダブル執行猶予は諦めてください、1年4ヶ月~1年8か月の懲役だと言われています。

行先は選択できるのでしょうか?
また、初犯刑務所で一番生活しやすいのは何処の刑務所ですか?

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2015/3/2718:19:08

そんなホテルみたいな感覚を考えているようでは、甘いです。
刑罰なのですから、刑務所は選べません。

こちらに詳しいことが書かれています。参考にしてください

http://keimusho.net/bunrui.html

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/27 18:33:51

ありがとうございます。
噂話では、いくつかの候補地から選べると聞きましたので、東京ですので黒羽ですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2015/3/2718:02:16

行き先は選べませんし、生活のしやすい刑務所はありません。