ここから本文です

遠洋漁業の船員になりたくて、何社か問い合わせしました。 ところが、入れ墨が入...

ajm********さん

2015/3/2722:23:21

遠洋漁業の船員になりたくて、何社か問い合わせしました。
ところが、入れ墨が入っているからことわられます。
入れ墨OKな遠洋漁業求人は無いでしょうか?

閲覧数:
1,344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytr********さん

2015/3/2816:15:43

刺青に偏見の無い国に行って船員になれば良いのではないですか。

CSで見るベーリング海の漁師さんたちなんか、普通にタトゥー
入れてそうですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

遠洋漁業 の求人情報(128件)

遠洋漁業事業部のコーディネーター
  • 濱幸水産株式会社/幸栄漁業株式会社一般社団法人RCF内 東北新戦力人材採用チーム
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜30万円
  • 東京都港区
Workin
【宮城】グローバル購買調達・貿易実務担当
  • 株式会社渡會
  • 正社員
  • 年収360万円〜480万円
  • 宮城県
doda
飲食店正社員『メヒコ つくば店』キッチン・調理スタッフ...
  • メヒコ商事株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜32万円
  • 茨城県つくば市大曽根
メヒコ商事株式会社
飲食店正社員『メヒコ 水戸店』ホール・接客スタッフ/店...
  • メヒコ商事株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜32万円
  • 茨城県ひたちなか市枝川(大字)
メヒコ商事株式会社
飲食店正社員『日本橋 かに福』キッチン・調理スタッフ/...
  • メヒコ商事株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜32万円
  • 東京都中央区日本橋
メヒコ商事株式会社
飲食店正社員『メヒコ 守谷店』キッチン・調理スタッフ/...
  • メヒコ商事株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜32万円
  • 茨城県守谷市立沢
メヒコ商事株式会社
飲食店正社員『日本橋 かに福』ホール・接客スタッフ/店...
  • メヒコ商事株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜32万円
  • 東京都中央区日本橋
メヒコ商事株式会社
飲食店正社員『メヒコ 守谷店』ホール・接客スタッフ/店...
  • メヒコ商事株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜32万円
  • 茨城県守谷市立沢
メヒコ商事株式会社
飲食店正社員『メヒコ 北茨城店』キッチン・調理スタッフ...
  • メヒコ商事株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜32万円
  • 茨城県北茨城市平潟町
メヒコ商事株式会社
飲食店正社員『メヒコ 北茨城店』ホール・接客スタッフ/...
  • メヒコ商事株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜32万円
  • 茨城県北茨城市平潟町
メヒコ商事株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あまねこさん

2015/3/2811:21:20

海技大学校の学生です。

んー…地方運輸局に行って、相談されてみてはどうですか?