ここから本文です

石仮面を大島優子に被せると、あの汚い黄色い歯が真っ白で綺麗な吸血鬼の歯にかわ...

sukaruwwさん

2015/3/2723:02:50

石仮面を大島優子に被せると、あの汚い黄色い歯が真っ白で綺麗な吸血鬼の歯にかわりますか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giku580jbhlさん

2015/3/2723:06:56

うるさい。てめえの歯でもみがいつてろ。ケチケチババア。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuzurin38さん

2015/3/2818:00:46

誰の血で石仮面を作動させますか?
ウリィ〜