ここから本文です

ジョジョに出て来るダニエル・J・ダービーの、頬のギザギザって何ですか?髭だとし...

jsq********さん

2015/3/2803:33:32

ジョジョに出て来るダニエル・J・ダービーの、頬のギザギザって何ですか?髭だとしたら何で肌が変色してるんですか?

ジョジョの奇妙な冒険,ダニエル・J・ダービー,ヒゲ,頬,スカウター,肌,フリーザ族

閲覧数:
1,254
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2015/3/2803:41:02

フェイスペイントでしょう。

フェイスペイントでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amu********さん

2015/4/114:59:19

荒木先生に聞いて下さい(笑)

ちなみにネタバレになるので詳しくは言えませんが、ちょっと後の話で彼と同じように顔に謎の線が入っているキャラクターが登場します。

luc********さん

2015/3/3017:06:55

フリーザ族です。

スカウターも配給されなかった下級戦士です。

oro********さん

2015/3/2810:57:46

車に轢かれた跡と思います。

nor********さん

2015/3/2804:01:02

きっと髭を剃った時の…何かじゃないですかね。

s_s********さん

2015/3/2803:34:53

ステッカー貼ってるとかですかね…ジョジョはわからないことだらけです。特にキャラのビジュアルは。