ここから本文です

松井、乃木坂やめるってよ 乃木坂46 松井玲奈

amt********さん

2015/3/2804:26:27

松井、乃木坂やめるってよ



乃木坂46 松井玲奈

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdj********さん

2015/3/2806:12:26

やめると言うか、運営の方針で兼任解除だからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iio********さん

2015/3/2822:44:11

そうそう、はじめっから乃木坂ちゃんちゃうんよ。
そして幸せ。

ddj********さん

2015/3/2818:12:14

最初から兼任期間は1年間だったはず。

Lichtstrahlさん

2015/3/2813:43:09

やめるって元々乃木坂のメンバーじゃないんですが。期間限定で兼任(派遣)されてただけです